入館の手続き方法

  1. 入館の手続き方法

入館の手続き方法


■まずは学生会館・学生寮を選ぶ
進学される学校の沿線や通学の都合などを踏まえ、学生会館・学生寮をお選びください。
   ○学校から探す ⇒ 学校から探す
   ○男子学生会館 ⇒ 男子学生会館一覧
   ○女子学生会館 ⇒ 女子学生会館一覧

■資料請求する
学生会館が決まりましたら、東京開成学生会館本部事務局にお電話(下記フリーダイヤル)されるか、資料請求申し込みフォームに必要事項を入力送信していただければ、2~5日前後で学生会館のパンフレットが届きます。
   ○資料請求お申込みフォームはコチラ

■見学する
1~4年とはいえ実際に住む所ですから、駅からの徒歩時間、お部屋の間取りや共用施設、さらに寮長・寮母の人柄などをご見学されることでご確認ください。日時などが決まりましたら、東京開成学生会館本部事務局にお電話(下記フリーダイヤル)されるか、資料請求申し込みフォームに必要事項を入力送信してください。
   ○ご見学お申込みフォームはコチラ

■入館お申込み
学生会館・学生寮に入館されることが決まりましたら、東京開成学生会館本部事務局にお電話(下記フリーダイヤル)されるか、入館お申し込みフォームに必要事項を入力送信してください。
   ○入館お申込みフォームはコチラ

折り返し本部事務局より必要書類をお送りいたしますので、ご記入の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。また必要に応じて、本部事務局よりお電話する場合もございますので、ご了承ください
   【返送先】
    〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-31-1 クリオ三鷹壱番館6F
    東京開成学生会館 本部事務局

■入館
3月中旬に部屋割りのお知らせをお送りいたいします。入館日は4月1日になりますので、それまでにお引越しや新生活の準備をしてください。

  • 年間のお支払い総額やその他、館費などのお問い合わせはこちらへ [フリーダイヤル] 0120-49-6441

pagetop