お問い合わせ・申し込み

  1. 各種お問い合わせ・お申し込み

各種お問い合わせ・お申込み

開成学生会館(運営会社:株式会社開成)では、各種お問合せ・お申込みをお受けしています。
お電話(受付時間:午前9時~午後5時30分)、もしくは下記フォーム・FAX・メール(受付時間:24時間365日)でご遠慮なくお問合せください。

資料請求
資料請求のお申込み
フォーム

見学お申し込み
見学のお申込み
フォーム

入寮後の生活
入館のお申込み
フォーム

食事
各種お問い合わせ
フォーム

■資料請求
開成学生会館では男子学生会館が2棟、女子学生会館が6棟あり、それぞれに詳しい内容を掲載したパンフレットをご用意しています。ご用命の方は、ご遠慮なくご請求ください。
また、開成学生会館での入館手続きに必要な専用の書類(ご指定のお部屋のタイプに基づき、費用に関する計算書含む)もご自宅にご郵送いたします。どの会館にするか、またお部屋のタイプなどでお悩みの場合でも、お電話で本部事務局のスタッフがご予算や通学の利便性などを含め、親切丁寧にアドバイスいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

■ご見学
各会館をご見学希望の方からのお申込みを随時お受けしています。複数の学生会館をご見学いただくことも可能です。
(ただし満室の場合は、お部屋のご内覧ができないこともありますが、食堂等の共用施設のご見学は可能です)
ご見学に関するお申し込みやお問合せ相談は、本部事務局にお電話、もしくは上記の「見学のお申し込みフォーム」にてお受けいたします。その際にご見学の日時をお決めいただき、フォームからのお申し込みは本部事務局から折り返しご連絡いたしますので、当日はご予約時間に直接各会館へお越しください。各会館の寮長・寮母が親切丁寧にご案内いたします。
(夏休み、冬休み、2~3月は大変混み合いますので、先約等で急なご見学お申し込みは対応できない場合があります)

■入館申込み
各会館への入館のお申込みを随時お受けしています。入館手続きは入館諸費用のお振込みを含め、手続きが終了した順で行っています。また人気の学生会館は、毎年早々に満室になりますので、進学する学校が決まった段階ですぐにお申込みされることをお勧めいたします。
入館に関するお問合せ相談は、本部事務局にてお受けいたします。手続きは、専用の書類をご自宅にご郵送し、ご指定のお部屋のタイプに基づき、費用に関する計算書もご用意いたしますので、どうぞお気軽に事務局までお問合せください。

■各種お問い合わせ
各種お問合せをお受けしています。上記各フォーム(受付時間:24時間365日)、お電話(受付時間:午前9時~午後5時30分)やFAX・メール(受付時間:24時間365日)でご遠慮なくお問合せください。

■プライバシーポリシー
開成学生会館(運営会社:株式会社開成)では、プライバシーポリシー通りお客様から知り得た情報全てを保護いたします。フォーム入力の際は、必ずこちらをお読みください。


  • 年間のお支払い総額やその他、館費などのお問い合わせはこちらへ [フリーダイヤル] 0120-49-6441

pagetop